膝が痛み病院へ行っていますがきちんと診断されず困っています

3ヶ月前から膝が痛み、近くの整形外科に行ったら 水が溜まってると、抜いたら少量の血。腫れ、痛み治まらず 総合病院へ。 レントゲンとり 変形性膝関節症と診断、痛みが増すので また違う曜日に行ったら リウマチと診断。
リウマチの先生に見て貰ったほうが良いと また違う曜日に。レントゲン、血液検査 したら リウマチではない。病名わからず。元々右膝が痛く 階段も膝から崩れ落ちそうになる。
左も痛みが出てきてます。痛いと言っても 膝見ることもなく。様子見てって……立ち仕事なため 痛み軽減させたいのですが 全然私の話聞いてくれずこちらが話していても話を被せてきます。
なぜ、こんなに痛いのか 病名なんなのか知りたいです。
治るものなのか……。
母も膝が痛み、壊死で手術してます。

Answer
メールを拝見するに、大変な思いをされましたね。心中お察し致します。
当院ではレントゲンではなく、軟骨や半月板、靭帯の状態がよく分かるMRI撮影をお願いしております。
膝の疾患であれば、当院でも治療をご提案できると思いますので、よろしければ一度ご相談下さい。
実際に拝見させていただくことで、より具体的なお話しができるかと存じますので、是非ご検討いただければと存じます。
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています