両膝とも骨壊死していますが、回復は見込めますか?

日々、膝の痛みで、曲げ伸ばしや歩行が困難になっています。
両膝は、骨壊死を起こしております。
こういう状態でも、治療して回復は見込めるでしょうか?
膝の治療経過は、以下に記載しました。
5年前に怪我で、左膝内側側副靭帯・半月板損傷し、リハビリ治療して軽くジョギング出来る程度に回復。
2年前に怪我で、右膝内側側副靭帯断裂・半月板損傷し、リハビリをして、膝の具合が良い時には、軽くジョギング出来る程度に回復しました。
しかし、40日程前酷く右膝内側が痛く歩行困難になり、整形外科で診察・レントゲンの結果、骨壊死と診断されました。
超音波治療、血液の流れを良くする飲み薬、湿布をしていますが、回復せず。
昨日から左膝内側も痛み、レントゲン撮影の結果は、左膝も骨壊死をおこしており、右膝の骨壊死は進行していました。
両膝にヒアルロン酸注射、両足に足底板を付け、超音波治療、飲み薬も続ける事になりました。

Answer
左右の膝の半月板損傷が元になって、骨壊死を起こしてしまったのですね。
今、とてもお辛い事と思います。
当院には、同じように骨にまでダメージのいってしまった方が多くご来院されています。
変形や骨壊死の程度にもよりますが、多くの方に効果を実感していただいています。
出来れば一度ご来院頂き、お膝の状態を診せて頂いた上で、治療の適応を判断させていただきたいと思います。
関連キーワード

この相談を見た人はこんなQ&Aも見ています