肩の痛みの原因

PRP-FD治療で膝痛が改善しました🎵

こんにちは!

暑くなてきましたね🌞

梅雨が近づいています☔ 雨が降ると気分も落ち込みますが、元気に梅雨を乗り切りましょう🙋

 

さて、今回はPRP-FD治療を受けた方の体験談をご紹介いたします🌷

66歳、女性

診断名:両膝変形性膝関節症


🎀痛むようになった経歴や、これまでの治療についてお聞かせください。

7年前頃から痛み始め、以前はステロイドを受けていましたが、現在はサポーター使用と電気治療だけです。
具体的に人工関節を勧められたわけではないですが、手術は避けたいです。
一人では歩くのも大変で出掛けることもできず、それを見かねた夫に勧められ受診しました。

🎀当院を選んだ理由を教えてください。

夫がパソコンで調べてくれ、他の病院と違う方針だったから。

🎀当日の様子・クリニックの印象を教えてください。

落ち着いていてゆったりとしていた。

🎀治療を受けてよかったことはありましたか。

手術等受けなくても治る見込みがあり、希望がもてた。

🎀治療を受けようと思っている方へのアドバイスお願いします。

自分の身体の成分を注入するので、身体の反応が少なくてすみます。


現在、治療を受けて半年ほど経ちましたが、両膝とも痛みが半分以下に改善されています😄

まだ階段に恐怖感がありますが、リハビリと体重コントロールを頑張って継続中です!!

手術を避けたいという方、安全な治療を受けたいという方、再生医療について知りたいという方いろんな方が当院には来院されます😊

お膝や肩の悩みを一緒に解消できたらと思っております✨