変形性膝関節症

【膝痛】再生医療

こんにちは(^▽^)/

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね💦

私事ですが、ゴールデンウイークは、温泉旅行に行って来ました(^^♪♨

天気も良くて、海がきれいでした🌊

 

さて、本日は培養幹細胞治療の3ヵ月経過した体験談をご紹介したいと思います🎤🎤

治療名:両膝培養幹細胞治療

 

痛むようになった経歴や、これまでの治療についてお聞かせください

こちらのクリニックでお世話になる前は、整形外科に通院し、ヒアルロン酸注射やリハビリ、痛み止め等でごまかしていましたが、先生から「人工関節、、、」というお話が出てきたので、他の治療法を調べました。

当院を選んだ理由を教えてください

何か良い治療法はないのかとネットで調べていたら、こちらのクリニックの事を知りました。
入院の必要もなく、身体にメスを入れるわけでもなく、この再生医療にすがる様な気持ちでお願いする事にしました。

当日の様子・クリニックの印象を教えてください

静かで常に安心感があります。
治療からリハビリまで、一貫して任せられると思っています。
通院が苦になりません。

現在までの経過(患部の状態や過ごし方など)についてお聞かせください

家で出来るリハビリは毎日続けています。
左膝が時々痛みますが、右膝は全く痛みません。

治療を受けて良かったことはありましたか?

何よりも今迄苦しんでいた痛みから解放された事。
階段の昇り降りが楽になった事。

治療を受けようと思っている方へのアドバイスお願いします

治療後、痛みと戦っていた事が嘘の様に思えてきます。
家で出来るリハビリをしながら治療の効果を実感出来ます。

 

右膝に関しては、現在はお痛みがゼロになったとお話ししてくださいました。

 

 

当院に来院される方々より度々、もう少し早く来れば良かったとお話しが聞かれる事が多くあります。

長年お膝にお悩みを抱えている方は、まずはお気軽にご相談ください☎