変形性膝関節症

【培養幹細胞治療】日常生活の痛みを軽減🍡

こんにちは(^▽^)/

 

 

本日は培養幹細胞治療を受けて、3ヵ月経過した方の体験談をご紹介したいと思います🎤

 

✍60代男性

✍経緯

テニスを長年やっており、山登りの帰りに急いで下山した時に痛めた。
ゴルフも10年ほどしていた。

整形外科に行き、レントゲン撮影し、軟骨がすり減っており半月板が損傷していると診断を受ける。
2年前から膝痛が増悪し、人工関節も進められ、当院のチラシを見つけ来院される。

✍治療

培養幹細胞治療

 

✍体験談(培養幹細胞注入後3ヵ月)

🍡痛むようになった経歴や、これまでの治療についてお聞かせください

38 歳頃、山ランニングにて下山ダッシュを行い、膝を壊す。
以後、各整形外科にて治療するが、改善されず。2017年春先、人工関節の手術を勧められた。

 🍡当院を選んだ理由を教えて下さい

人工関節の手術について、悩んでいた時、貴院を知った。

🍡当日の様子・クリニックの印象を教えて下さい

全てについて丁寧である。

🍡現在までの経過(患部の状態や過ごし方など)についてお聞かせください

日常の痛みは無くなったが、長時間、早足で歩いていると痛みが出てくる。

🍡治療を受けて良かったことはありましたか?

痛みが大幅に軽減された。今後、完治してスポーツが出来るようになりたい。

🍡治療を受けようと思っている方へのアドバイスお願いします

膝痛で悩んでいたら高額であるが、治療する価値は充分にある。

紹介し銀座へ来院。

 

現在、3ヵ月経過し、日常のお痛みは軽減されたとお話しして下さいました‼(^▽^)/

目標がゴルフをする事なので、スポーツ復帰に向けて少しずつリハビリ中となっております💪

 

 

お膝や肩でお困りの事があれば、気軽にご相談下さい☎