肩の痛みの原因

PRP-FD治療で肩の痛み改善✨

こんにちは😃

まだまだ寒い日が続きますね🍃

冬はおいしい食べ物が多くて、ついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)

ダイエットと健康維持のために最近ジムに通い始めました❕

めざせ-3Kgです‼

 

さて、今回は肩のPRP-FD治療をした方の体験談をご紹介します🌼

 

年齢:63歳

性別:女性

診断名:左肩腱板損傷・腱板炎

 

🍓痛むようになった経歴や、これまでの治療についてお聞かせください

昨年、2月末に公園で滑り、左肩をひねった。それから何カ月も痛く、特に夜間痛に悩まされておりました。


🍓当院を選んだ理由を教えて下さい

以前、左膝が痛くインターネットで調べていて、内容が良かったので通院。その時、肩も出来る事を知ってぜひやって頂きたいと思いました。


🍓当日の様子・クリニックの印象を教えて下さい

落ち着いていて、待たされることもなく、とても良いです。


🍓現在までの経過(患部の状態や過ごし方など)についてお聞かせください

腕を上げたりなど、多少自分なりのリハビリをしておりました。


🍓治療を受けて良かったことはありましたか?

痛みが無くなりました。


🍓治療を受けようと思っている方へのアドバイスお願いします

何人かの人にも、お伝えしております。病院で手術を受ける時間がない方にはとても助かります。


PRP-FD治療、1ヵ月後で左肩の痛みが4割改善。

3か月後には痛みがほぼなくなり、悩まされていた夜間痛もなくなったとのことです😊

PRP-FDは血液を使った再生医療ですので、採血をするだけで受けることができます。

お気軽にお問い合わせください📞