佐藤 由希
2017-05-19

”肩” “ひざ” の痛みをあきらめない【スタッフブログ】

”肩” “ひざ” の痛みをあきらめない【スタッフブログ】

 

 

肩・ひざ関節痛クリニック 新宿院

【スタッフブログ】開設しました!

 

スタッフブログをご覧になっている方の中には、

当院に興味があるけれども、どんなクリニックなんだろう?

どんな治療をしているんだろう?

効果はあるのだろうか?

治療の経過はどうなるのだろう?

どんなスタッフがいるのだろう?

クリニックの雰囲気はどんな感じだろう?

リハビリはどんな事をするのだろう?

どんな人が治療を受けているんだろう?

 

など、いろいろな疑問を持たれている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

そんな様々な疑問を解消していきます!

他にも肩・ひざについての知識やリハビリ等で知っておくといい事なども今後投稿していく予定ですので、楽しみにしていて下さい♪

 

 

当院は保険治療では提供できない自己組織を活用した再生医療を提供しているクリニックです。

本日ひざの痛みに対して、自己の血液を使用したPRP-FD治療を受けられた方がいらっしゃいました。

ヒアルロン酸が効かずに痛みがあり、悩まれていましたが、痛みをあきらめず、治療を決意してくださいました。

 

当院は土日休診の為、土日に痛みが出た時の事を心配しておられました。

ですが、PRP-FD治療は痛みの非常に出にくい治療であり、万一痛みが出現しても大丈夫なように、鎮痛剤も処方致しております。

ですので、金曜日でも安心して治療を受けることが可能です✨

PRP-FD治療につきましては、こちらのページをご参照ください^^

当院のPRP-FD治療はPRP治療とは違い、約半年保存でき、痛みが非常に少ない、または感じないというメリットがあります。

手術の必要もなく、非常に低負担な治療となっております。

初診時に治療を決定すれば、その日のうちに採血を実施し、得られた血液をPRP-FDに加工致します。

加工には2週間かかりますので、楽しみにお待ちください。

出来上がりましたら、いよいよ注入です。肩へも、ひざへも注入が可能です!

注入自体も5分程度で終了しますので、もちろん入院の必要もなく、当日から日常の生活をすることが可能です。

ご興味のある方は資料請求や、ドクターメール相談も行っております。

お電話での資料請求も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

肩・ひざ関節痛クリニック新宿院

TEL:0120-13-7976

関連する症状

関連する治療