変形性膝関節症

【体験談】PRP-FD治療

こんにちは(^▽^)/

今年も、もうすぐ終わりですね💦

大掃除しないとですね(/ω\)

 

さて、本日はPRP-FD治療を受けられた方の体験談をご紹介します🎤

 

年齢:46歳

診断名:滑膜炎

激しい運動をして、膝痛出現。水を抜くようになった。

一週間前からは、毎日水を抜いていたそうです。

手術は、したくないと思い当院受診となりました。

 

痛むようになった経歴や、これまでの治療についてお聞かせください

ウォーキングやジムでの運動を始めた頃(8年程前位)整形外科でのヒアルロンの注入と水を抜きました。

当院を選んだ理由を教えてください

通院していた整形外科で紹介されました。

当日の様子・クリニックの印象を教えてください

クリニックは、清潔感があり看護師の方も先生も分かりやすい説明をしていただき、安心して不満もなく治療する気持ちになりました。

現在までの経過(患部の状態や過ごし方など)についてお聞かせください

痛みが全くなく、日々の生活にも全く支障ありません。

治療を受けて良かったことはありましたか?

膝の痛みが嘘のようになくなり健康な時と変わらない生活が送れるようになりました。

治療を受けている方へのアドバイスがあればお願いします

大学病院での治療となると内視鏡手術しかないと言われる場合が多いと思いますが、ここでの治療は自分の血液を使っての治療なので全く不安もなく出来、痛みもなく安心して治療が受けられると思います。

 

寒くなってきたので、膝が痛いと来院される方が多くなってきました。

 

お力になれる事がありましたら、ご相談下さい♪